タイ・バンコクのメンズ脱毛サロンはどうなの?日本より効果がある!?

タイ 生活

この記事は『タイで脱毛を考えている方向け』の記事になります。

タイの脱毛サロンは、メンズ専用というわけではないので女性の方も通うことが可能です!

むしろ女性お客様の方が圧倒的に多い印象ですけど。笑

最近では日本人男性の脱毛も流行ってきていますよね(^O^)/

特に人気なのがヒゲ脱毛!

欧米系やアラブ系の方のように綺麗に髭が生え揃うのであればいいですですが、大半の日本人の髭は中途半端な生え方をしている方が多い気がします。遺伝子の問題かもしれませんが。。。

また髭を認めていない会社も多いので、毎朝髭剃りに時間を取られている方も多いのではないでしょうか!?

今回はタイでそんな悩みを解決する脱毛サロンを体験談をもとに書いていきます。

スポンサーリンク

タイ・バンコクのメンズ脱毛サロンは?

日本と違いタイは年中夏なので、基本タイ人は薄着です。

そのため、女性の方は脱毛をしている方がとても多いです!

ただタイ人男性で脱毛をしている人はとても少ない印象です。

僕は日本で脱毛をしようと考えていましたが何回も通わないと行けなく、髭を完全に無くすには年単位で、時間が掛かると聞いて日本ではなく長期滞在をするタイで脱毛をしようと決めました。

結論を言うと日本でやるよりタイで脱毛をした方が時間もコストもお得です(^O^)/

またレーザーが強いのか分かりませんが、数回で効果が実感できました。

髭脱毛

男性の脱毛の定番といえば髭ですね!また女性の方でも口の薄髭を脱毛している方は多いと思います。

価格は日本円で約7,000円と破格な値段です!1回の値段ではありません(^O^)/

12回通って約7,000円です!(2,000THB)

日本で何度か初回体験を行ったのですが、全く効果は現れず。。。

タイ人の紹介で安いから!と言う理由でバンコクで脱毛に行ってみたら、2回目で髭が半分以上生えて来なくなりました(^O^)/

12回で申し込みをましたが、5回くらいでツルツルなりそうな感じです。笑

と言うくらい、全く生えて来なくなりました!

日本と安全基準が違うのか、レーザーは熱めで結構痛いです。。。。。

一応アイスで冷やしてくれますが、結構テキトーです。笑

もし行くのであれば自分でコンビニでアロエジェルを買って持っていくのがいいと思います(^O^)/





脇脱毛

タンクトップを着た時に気になるので、髭と同じ日に一緒にやってくれると言うことで脇脱毛もしてもらうことに。

8回で1,600バーツ!日本円で6,000円くらいですね!

脇も髭同様に2回目で殆ど生えて来なくなりました(^O^)/

脇も5回通えばツルツルレベルです!

レーザーの熱が強いのか、それとも美容大国タイと言われるだけあって良い機械を使っているのか分かりませんが良い感じです!

スネ毛

正直1番いらないスネ毛。笑

スネ毛脱毛は範囲が広いので少し高めです。

両足で3800THB(約13,000円)

回数は12回です!8回で良いと言う方は3,300THBと言っていました。

正直、レーザーの熱が強いので8回で十分かと思います(^O^)/

スネ毛の場合はツルツルじゃなくて、薄くしたいと言う方は初めに施術師に伝えてください!でないと、ツルツルにされてしまいます。

タイ人男性でスネ毛を脱毛する人は基本いないため、脱毛をする男性といえばLBという女装した男性だけなので、スネ毛脱毛=ツルツルとの認識になってしましますので要注意です!笑





脱毛サロンの見つけ方

バンコクには沢山の脱毛サロンがあります。

日本語が通じる場所が良いという方はフリーペーパーで探すのが良いと思います。

ただし日本語が通じるという事は日本人を相手にしているビジネスなので、値段も高めに設定してある場合が殆どです。

安い脱毛サロンを見つけたい方は、タイ人の紹介が1番です。

タイ人女性のお友達を見つけて、安い脱毛サロンを探している!と言えば探してくれると思います(^O^)/

男性が行っても全く問題ありません。むしろ待合室はタイ人女性に連れて来られて待たされているのか、欧米人男性が何人かいました。笑

自分が行った場所はプロンポン駅近くにある脱毛サロンです。

Soi 33にある『JKs』というサロンでやりました。

メインは美容室とネイルサロンのお店のようですが、脱毛も可能です!

他にもっと安い場所もあるかもしれませんが、『JKs』と言うサロンはそこまで値段も高くなくクオリティも悪くないので興味がある方は行ってみて下さい!

日本人も何人か来ると言っていましたが、日本語のメニューは用意していないので英語で価格を確認するか、タイ人の友達を連れて行くのが良いと思います(^O^)/

今回はここまで。

タイ専用のインスタを新しく開設したので、よければフォローして下さい!タイの写真を沢山載せていきます(^O^)/

タイ専用のインスタです→Pee Kei Journey Thai

それでは次の記事でお会いしましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

※海外移住、海外での資産運用、海外就職、ワーホリ、格安世界一周の仕方など個別相談も行っていますので、相談したい方はお問い合わせページからご連絡ください。

タイ、マレーシア、シンガポールですと対面でのご相談が可能ですが、その他の国・地域からの方はリモートでお願い致します(^O^)/





コメント

タイトルとURLをコピーしました