『地球の遊び方』世界3大パーティーって知ってる?世界中のパリピやヒッピーと絡みたい方必読。

世界一周

みなさんこんにちは(^O^)/ Pee Keiです。

この記事では『アフターコロナに自分の遊びのフィールドを渋谷や六本木辺りから地球に変えたい方』向けの記事になります。

みなさんは世界3大パーティーを知っていますか?

別名『世界3大ヒッピーの聖地』や『世界3大レイブ』とも呼ばれています(^O^)/

世界3大パーティーが行われてるのは、『スペインのイビサ島、タイのパンガン島、インドのゴア』です。

地球の遊び方と言っても、この辺はヒッピー系の遊びなので、東南アジアでよくある女の子と密着系の夜遊びではありません。

また、この記事で出てくる夜遊びはお金を払って女の子と遊ぶのではなく、パリピ系のノリノリの遊びになります。

今回はこの辺を深く掘り下げて行きたいと思います。

スポンサーリンク

世界3大パーティーとは?

世界3大パーティーには、世界中からヒッピーやパリピが集まります。

渋谷や六本木の痴漢目当ての野郎が沢山いるクラブとは違く、爆音のEDMが一晩中流れている感じをイメージしてもらえば良いと思います。

ちなみに、スペインのイビサ島の『泡パーティー』は聞いた事がある方も多いと思います。

世界3大パーティーの中では1番有名ですね(^O^)/ 

イビサ島

スペインのイビサ島といえば『泡パーティ』ですね。

イビサ島には沢山のクラブがあります(^O^)/

その中でも有名なのが『Amnesia』というクラブです。

泡パーティー開催の日は、クラブ内でEDMが爆音で流れていて泡だらけになります。笑

イビサ島はヨーロッパからだけではなく、世界中からヒッピーやパリピが集まります(^O^)/

特に南米からの旅行者が多いので、完全にラテンのノリですね(^O^)/

基本どんな踊りをしても盛り上がるので、恥ずかしがらずに踊る事が重要です。

恥かしがって中途半端な油の切れたロボットみたいな動きをすると、逆に浮いてしまいます( ̄▽ ̄)

ちなみにイビサ島はネイマールやメッシなど有名なサッカー選手の目撃情報もあります。

運が良ければハリウッドスターや有名女優に会えるかもしれません(^O^)/

ちなみに、泡パーティーに参加する場合は濡れても良い服で行って下さい。

必ず、泡だらけになります。。。笑

また、盗難が多いので防水ポーチを持って行くと良いと思います。

パンガン島

パンガン島といえば、タイ南部にある世界中からパリピがあつまる『フルムーンパーティー』ですね。

フルムーンパーティーという名前だけあって満月の夜に開催されています(^O^)/

タイは日本からも近いので、日本人の参加者が他のパーティーに比べると多い印象です。

また、フルムーンパーティーも泡パーティー同様にEDMが爆音で流れています!

フルムーンパーティーの特徴は体に蛍光ペンで絵や文字を書いて盛り上がるところです。

22時から朝の3時くらいが1番盛り上がるので、その頃に向かうのがオススメです。

入場料が100バーツかかりますがチェックしていたりしていなかったりと、まぁ運要素が強いです。笑

ちなみに100バーツの入場料を払えばフルムーンパーティーのリストバンドがもらえます(^O^)/

まぁ、朝方になればその辺に転がっていますが。笑

フルムーンパーティーのドリンクといえばバケツに入ったカクテルですね。

1つのバケツにテキーラ、ジン、ウォッカなどを混ぜてみんなでストローをさして飲みます。

そのため大量の酔っ払いが発生するので、一応『Sleeping Area』が用意されています。

警備員がいるので女性の方でも安心して眠ることは出来ますが、『Sleeping Area』以外の場所で寝てしまって襲われた場合、警備員は助けてくれるか分かりません。

多分、『自分の担当エリア以外は関係ない』というスタイルで仕事をしていますので。笑

また女性の方は、欧米系の男性が挨拶がわりにガンガン声をかけてきますが、その気がない場合はハッキリと断って下さい。

日本スタイルで中途半端な返事をすると、勘違いされて痴漢をされると思います(^O^)/





ゴア

インドのゴアといえば『ビーチパーティー』が有名ですね。

ゴアは『トランスパーティー』の聖地です(^O^)/

そのためゴアはパリピというよりはヒッピーに近い方が集まる傾向にあります。

個人的にパリピは、タイのパンガン島の方が合うと思います。

ゴアはパンガン島のようにナンパ目的というよりは、1人でもノリノリで音楽に合わせて踊りたい方向けですかね。

ちなみに世界3大パーティーの1つと言ってもインドですので、スペインやタイのように綺麗ではありません。

個人的にはゴアのビーチパーティーが1番自由な気がします(^O^)/

さすがはインド!見た感じ70オーバーのお爺さんが、20代の女性に踊りながら声をかけていたり。笑

日本の社会で他人の目を気にしてしまう方は、ビーチパーティーに参加してみることをオススメします。

地球上にはこんな自由な場所もあるんだ!と気付かされる瞬間になるかもしれません(^O^)/





まとめ

この記事では『世界中のパリピが集まる世界大パーティー』について纏めました。

アフターコロナに海外旅行に行きたいが行き先が決まっていないという方や、海外で刺激が欲しいという方は是非、訪れてみて下さい。

パーティーは毎日行われているわけではないので、予め計画を立ててから向かって下さい。

日本から行く場合はタイのパンガン島で満月の夜に行われる『フルムンパーティー』がオススメです。

満月の夜に開催されるので、1年分の開催日がホームページに載っています。

また、満月だけだと月に1回しかパーティーが出来ないので、半月や新月にもハーフムーンパーティーやブラックムーンパーティーと名前をつけて、パーティーは行われています。笑

ただしなんと言っても『フルムーンパーティー』が1番盛り上がるので、予定を合わせてフルムーンパーティーに参加する事をオススメします。

スペインのイビサ島には世界中のスターが参加している場合もあるので、時間がある方は泡パーティーにも参加してみて下さい(^O^)/

※どのパーティーに参加しても違法薬物を売っている人が沢山いるので、流されないように気をつけて下さい。

また、一定数キマッテいる人たちがいるので、気をつけて下さい( ̄▽ ̄)笑

今回はここまで。

インスタとTwitterを新しく開設したので、よければフォローして下さい(^O^)/

タイ専用のインスタです→Pee Kei Journey Thai

世界一周のインスタです→Pee Kei Journey

世界一周のTwitterです→Pee Kei Journey

YouTubeです→Pee Kei Journey (チャンネル登録してくれたら嬉しいです^ ^)

それでは次の記事でお会いしましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しているので、クリックしてくれたら嬉しいです(^O^)/

※海外移住、海外での資産運用、海外就職、ワーホリ、格安世界一周の仕方など個別相談も行っていますので、相談したい方はお問い合わせページからご連絡ください。

タイ、マレーシア、シンガポールですと対面でのご相談が可能ですが、その他の国・地域からの方はリモートでお願い致します(^O^)/





コメント

タイトルとURLをコピーしました