海外で女性をナンパする時のマナーは?英語が話せるのは最低限のマナー!?

タイ 生活

この記事では海外で女性をナンパする時のマナーについて書いていきます。

男女問わず当てはまりますが、どちらかというと男性向けになります。

※この記事は英語がわからない方にとっては耳の痛い内容かもしれません。

日本を飛び出して海外に行くと解放された気分になりますよね(^O^)/

綺麗なお姉さんが露出度高めの服を着て街を歩いていたりと。笑

この記事の結論を先に書くと、海外で女性をナンパして成功させるには『ジェントルマン』になる!これしかありません。

チャラいことで有名なイタリア人やラテン系のノリのブラジルなど、皆んな女性に対して優しいですよね(^O^)/

常に女性を口説いているイメージではないでしょうか!?

そう!それでいのです(^O^)/

女性をデートに誘うときは、キャバクラではないので受け身ではいけません!常に会話も男性からリードして女性が話しやすい雰囲気を作ってあげることが最低限のマナーなのです。

女性は外に出るたびに化粧をするので、街中に行くだけでお金がかかっているのです。

ホストクラブに出勤するホストと同じように!

その辺の男性のようにTシャツにジーンズ、サンダルとはいきません。

女性が何のために化粧をして可愛い洋服を来て街を歩きたがるのかと言うと、それは『世の男性に注目されたり、可愛い、綺麗』と言われるためですね(^O^)/

今回はこの辺を深く掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク

英語が話せるのは最低限のマナー!?

『海外で女性をナンパする際に英語が話せるのは最低限のマナー!?』という所から深掘りをしていきます。

厳しい言い方ですが、英語が話せないことには海外でナンパを成功させると言うスタートラインにすら立てません。

日本人男性がタイやフィリピンの風俗街でお金を払って女性と遊ぶのは、イタリア人やブラジル人などの方からしたら不思議に映ると思います。

お金を払って女性と遊ぶ!?なんで?その辺に綺麗な女性沢山歩いてるよ〜声かけちゃえばいいじゃん!と、まぁこんな発想だと思います。笑

日本人男性がナンパを躊躇する理由は?

日本人男性が日本であまりナンパをしないのは女性の反応がまず悪いからと言うのもあります。

これは正直僕も納得します。日本で知らない女性に声をかけると、8割くらいの確率で無視かその場を立ち去る方が多いです。

クラブならもっと確率は上がると思いますが(^O^)/

ナンパをされると言うのは綺麗だから声を掛けられるので、そこは女性のマナーがなっていないと個人的には思っています。

声を掛けられる人は自信を持っていいと思います!ブスだったら誰も声を掛けてきません。

これが北米や南米だったら無視は基本ありません。

アメリカ人女性をナンパすると、『ごめん私彼氏いるから番号は教えられないの。。。でも私に興味を持ってくれてありがとね(^O^)/』とまぁこんな返事が返ってきます。

感謝の気持ちを伝えてくれるところが良いですよね!

例え彼氏がいなくてもナンパした人には興味がないから断ろう!と言う場合でも、無視なんてしません。笑

無視する文化だけは日本人女性に変えて欲しいところです。笑

無視をする人が多いので、日本人男性がナンパをしなくなるのはわかります。

渋谷や原宿ならまだヒットする確率は上がりますが、他のエリアだと打率が低いですね。。。





英語がわからないでナンパをするのは失礼?

日本人男性が海外でナンパをする場合、北米やヨーロッパというエリアではなく、東南アジアでする方が多いと思います。

英語がわからないのにナンパする場合は完全に下心しかありませんよね。

綺麗な女性を楽しませて、その子の笑顔が見たい!と言うわけではなく、自分が楽しければそれで良い!と言う感じですね。

※声かけた女性にお金を請求された場合はナンパとは言いません。カモと言います。

東南アジアでナンパをするのであれば、オススメはタイ、カンボジア、ベトナム、ミャンマー、インドネシアあたりがいいと思います。

シンガポール、マレーシア、フィリピンはオススメしません。日常的に英語を利用しているので。

タイトルにも書いたのですが『英語が話せるのは最低限のマナー!?』と言うとこで、英語がネイティブ並に話せる帰国子女ならともかく、日本でしか英語を勉強しなかった人には、英語圏の国で英語を使って女性をリードするとなると中々ハードルが高いです。

日本の英語教育しか受けていない方で、英語がネイティブとまではいかなくても、ビジネス英語レベルですら話せる人をあまり見ません。

※綺麗な発音が出来ないので海外の人からしたら、何を言っているのか正直聞き取れません。

個人的には日本の義務教育の英語の先生は海外から呼び寄せるか、帰国子女のみにしないと日本人の英語の発音は矯正されないと思います。

学校の英語の先生がBroken English じゃあ。。。笑

偽物らだけですね。まずは先生の英語発音矯正をしないといけません。笑

話を元に戻します。





シンガポール、マレーシア、フィリピンをオススメしない理由は、ナンパをした場合、男性側にある程度の英語力がないと女性を楽しませてあげられないからです。

男性の方が女性より英語を話せる必要がある!または対等レベルで!と言うことは当たり前で、自分の会話によって相手の女性を楽しませるのがマナーですね(^O^)/

女性の方が英語が話せる場合、会話の主導権を握られてしまします。

女性の質問にYESかNOで答えるしかないので、女性は一緒にいると疲れます。

なので海外で女性をナンパする場合は『英語が話せるのは最低限のマナー』なのです。

英語は別に文法通り話さなくても、意味が通じて相手が楽しんでくれたら良いので、知っている単語を並べるだけでも良いと思います。

女性を口説く天才集団であるイタリア人やブラジル人を見習ってください(^O^)/

英語が少し分かれば、女性の肩に手を回して男性が会話をリードしていますよね!!

日本人以外の女性に声をかける場合、会話をする言語は基本的に英語になるので、ナンパした女性を楽しませるためにも英語は習得しておきましょう。

※英語でナンパをするとヒット率が格段に上がります。

日本でも同じですね!

日本語で日本人がナンパをすると無視をする女性がいますが、同じ人種の香港人や台湾人が英語で話しかけると、なぜか反応して知っている単語で片言の会話を始めますよね。笑

日本語でナンパした方と会話をした方が第一言語なので楽なのですがね。笑

英語には謎のパワーがあるようです。

逆のパターンもあります。

英語が母国語ではない国の女性に英語で話しかけると、会話できる可能性が高くなります。

現地の男性も同じこと思っているでしょう。笑

なんで外国人が英語で話しかけると、女性は反応するんだ!?と。笑





まとめ

今回は『海外で女性をナンパする時のマナーは何?英語が話せるのは最低限のマナー!?』と言う記事を書きました。

海外に行って楽しむのであれば英語は話せて当たり前ですね(^O^)/

翻訳アプリが発達しているから英語を勉強しなくても大丈夫と考える人は、海外で女性と遊ぶにはお金ありきで考えないと厳しいかもしれません。

女性をナンパするときに翻訳機を使うのか!?って話ですね。笑

レストランで食事をしているときなんか、自分の言葉で口説いた方が効果ありますよね!

少し背伸びをして英語を習得し海外に行くと、見える世界が全く違ってくると思います。

女の子にも容易に話しかけやすくなりますし、1人で行動することが怖くなくなるので、友達の目を気にせずにナンパもし放題ですしね(^O^)/

海外では外国人扱いなので、外国からきたジェントルマンと思われるように英語だけは必須で話せるようになった方が海外でのお遊びが楽しいと思います。

英語が分かれば海外移住や海外での資産運用も自分で理解ができるので、トータルで『節税できたり、日本社会のストレスから解放』など、お得になる可能性が高いです。

今の時代1ヶ国だけを自分のフィールドにしておくのはリスクが高いと思います。

英語が分かれば海外のニュースも理解ができるので、より多くの情報を手に入れることもできますね!

日本語のニュースだけだと、日本の政府の都合の悪いことは流されないのでね。。。。。( ̄▽ ̄)偏った情報しか手に入りません。。。

今回はここまで。

タイ専用のインスタを新しく開設したので、よければフォローして下さい!タイの写真を沢山載せていきます(^O^)/

タイ専用のインスタです→Pee Kei Journey Thai

それでは次の記事でお会いしましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

※海外移住、海外での資産運用、海外就職、ワーホリ、格安世界一周の仕方など個別相談も行っていますので、相談したい方はお問い合わせページからご連絡ください。

タイ、マレーシア、シンガポールですと対面でのご相談が可能ですが、その他の国・地域からの方はリモートでお願い致します(^O^)/





コメント

タイトルとURLをコピーしました