タイで現地の女性をデートに誘う魔法の言葉(初級編)

タイ 生活

今回はタイで現地の女性をデートに誘う場合どこに行けばいいか迷っている方向けの記事を書きます。

この辺から僕の得意分野です(^O^)/笑

タイで女性と遊ぶとなるとゴーゴーバーやマッサージ、カラオケなど日本語のサイトで調べるとバンコクやパタヤの夜遊び記事や動画がたくさん出てきますよね。笑

ただ、それはお金ありきの話であってお金を持っていなければ相手にされません。笑

僕もタイに行った初めは遊んでいて、タイの女性ってお金が好きだな!お金にしか興味ないのかな!?と思っていました。

すみません。今、前言撤回します。一部の観光客を相手にする人たちだけでした。

今回はタイの現地の女性(ビジネスガール以外)をデートに誘う際に好感触をもたれるデートの場所を書いていきますので、タイの女性とお付き合いや結婚をしたいと考えている方の参考になれば幸いです(^O^)/

あくまでも僕のやり方なので、参考にして自分自身で試行錯誤してみてください。笑

今回は『初級編』なので、初めてのデート編になります。笑

スポンサーリンク

タイで現地の女性をデートに誘う

※この記事が参考になる層はある程度、英語かタイ語で会話ができる方のみとなります。

日本語しか話せないと言う方は諦めてください。。。笑

タイには日本語が話せる女性も沢山いますが、日本語が話せるという人は地頭がいい人が多いので、当然英語も話せます。

英語がわからない日本人は長期的に相手にしてもらえない可能性が高いです。タイ語がわかれば別ですよ(^O^)/

出会い方(秘密)

ここは書くと長くなるので別記事でまとめます

初めてのデート

タイの女性をデートに誘う際に個人的にオススメは『映画』です。

タイは親日の方が多いので、日本の映画が上映されている時にこの映画が見たいんだけど一緒に行かない?』と言えば大体ついてきます。

長くお付き合いをしたいのであれば、お金を全部出してあげるのではなく、少し多めに出してあげる位にしておくのがいいと思います。

映画のチケット代は出してあげても、ポップコーンは買ってもらう程度にしておきましょう。

タイの映画館では上映前に国歌が流れるので起立をしなければなりません。

起立するルールを知っていても、知らないふりをして座っておきましょう!

そうすればタイの女の子が立つんだよ!!と腕や肩を叩いて教えてくれます(^O^)/

そしたらボディータッチの始まりです(=´∀`)





映画が終わった後に『タイで映画に来たのは初めてで、起立のルールがあるとは知らなかったよ!他にもタイの文化をもっと知りたいから教えて(^O^)/』みたいなことを言っておけば大丈夫です。笑

女の子がポップコーンのボックスに手を伸ばした際に、さりげなくボックスを移動させる悪戯も効果的です。笑

タイ人はノリがいいので、おいっ!!ってなって、ほっぺたを抓られたりします。笑

それが目的なんですけどね!!徐々に距離を縮めて行きましょう(^O^)/

日本人は真面目で固いと思われているので、他の日本人と差別化して『ゆる〜い』感じの印象をつけなければなりません。ラテン系のノリでいきましょう(^O^)/

映画が終われば次の作戦に移ります。

個人的にオススメの選択肢はアイスかタピオカに誘うことです。

タイの女性はタピオカ大好きですからね(^O^)/

Bubble Teaと言えば通じます。

どこの映画館に行くかにもよりますが、今回はメジャーなバンコク・アソークにある『Terminal21』の映画館に行くとします。

1番下(地下)のフロアにサーティーワンアイスクリームが入っています。

※バスキン・ロビンスと言わないと通じない可能性があります。

そこに行こうよと誘い、地下に行くと『デイリークイーン』という日本から撤退したアイスクリーム屋があるのでそこを見つけてやっぱりこっち!!みたいな感じで行くのがいいと思います。

ゆる〜く行くのがコツです!!

優柔不断はダメなので、行きたい場所は自分で決めましょう。どっちでもいいが1番困ります。





アイスじゃなくて、タピオカを飲みながらウィンドーショッピングでもいいと思います。

デートしていて、この子と付き合いたいと思った場合、どこかの洋服屋に入り女の子に服を選んで貰って次のデートの際に着ていくようにしましょう。笑

女の子は自分が選んだ服を覚えているので、この服気を入っているとかそんな感じの事を言えば好印象で行けると思います(^O^)/

注意

※タイの女性は日焼けをするのを日本人以上に嫌がるので、昼間の暑い時は外を歩かせないようにする気遣いも重要です。

また夜は観光客やビジネスガールの多いアソークやナナ周辺から離れることをオススメします。

タイの現地の子と普通に歩いていても、周りの観光客からタイの女性を買ったんだ(=´∀`)という目で見られるので、ムカつきます。笑

タイランドカルチャーセンター駅付近にある『トレインナイトマーケット』あたりに行くのがいいと思います。

行ったことないんだけど、行ったことある!?的な感じで聞くと、大体あると返ってくるので、あとは好き勝手に話させておいて、そんなところなんだ!行ってみたいと言えば大体連れて行ってくれます。

コツはタイのこともっと知りたいけど、行ったことないから行ってみたいと初めてアピールするのが効果的です。笑

※行ったことあっても、初めてのフリをしましょう!!

2回目のデートに女の子が選んでくれた服を着ていけば、多分付き合えると思います。





タイの女性は夜のビジネスガールのイメージが強く、金のイメージが強いですが、実際には結構奢ってくれます。笑

ローカルのエリアにも連れて行ってくれるので、タイでの生活が楽しくなると思います(^O^)/

まとめ

今回はタイで現地の女性をデートに誘う場合どこに行けばいいか迷っている方向けの記事を書きました。

タイの女の子をゲットするコツは日本人らしくしない!!これが重要です。

日本人とデートに行くような女の子は基本、日系企業で働いていることが多いです。

オフィスの日本人は硬いな〜、それに会議多すぎだろ!と思って働いている場合が多いので、彼らと差別化をしなければいけません。

また、タイのオフィオスで働いている女性は基本大学を出ているので、英語を話すことは当たり前のような風潮もあります。

英語をある程度話せるようになってデートに誘うと個人的な意見ですが確率が上がると思います(^O^)/

というか、英語が話せないと会話ができません。笑

英語で会話ができるようになってから、『タイ語を話せるようになりたいから、タイ語を勉強してる』と言うのが最強のパワーワードです。笑

日本語を勉強しているアメリカ人に親近感が湧くのと同じです。笑

今回はここまで。

それでは次の記事でお会いしましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

※海外移住、海外での資産運用、海外就職、ワーホリ、格安世界一周の仕方など個別相談も行っていますので、相談したい方はお問い合わせページからご連絡ください。

タイ、マレーシア、シンガポールですと対面でのご相談が可能ですが、その他の国・地域からの方はリモートでお願い致します(^O^)/





コメント

タイトルとURLをコピーしました