タイ人女性と付き合う際に気をつけることは!?SNSに注意・過去投稿もチェックしている?

タイ 生活

この記事ではタイ人の女性とお付き合いする際に気をつけなければならないSNSの運用方法について書きます。

タイガールをゲットした前提での話なので、タイガールをゲットしたい方は先に下の記事を読んでください(^O^)/

この記事は『タイの女性の性格は?モテたい方は必読』編の続きです。

皆さんはSNSを使っていますか?

僕は最近インスタグラムのアカウント開設やYoutubeを始めました。

なぜ今まで真剣にSNSの運用をやらなかったのかと言えば、タイ人女性と以前お付き合いをさせて頂いた際に、自分のSNSの過去の投稿や写真など全てチェックされて、この女性は誰?どう言う関係なの?と質問攻めにされたので、辞めていました。笑

タイガールは嫉妬深いですからね。。。

でも、やはり時代の流れに逆らうことはできないですね。笑

時代の流れに上手く波乗りする意味でもSNSを再開しました(^O^)/

今回はこの辺を深く掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク

タイ人女性と付き合う際に気をつけることは!?

タイガールは嫉妬深い事で有名ですよね(^O^)/

良いように言えば一途ですね。まぁ、浮気する人もいますが。。。笑

自分の彼氏は自分の目の届く範囲に常においていきたいみたいです。笑

詳しくは『タイ人女性の性格は?嫉妬深い?!』の記事を読んでください。

SNSに注意

タイガールとお付き合いする際にはSNSの運用に要注意です。

SNSが大好きな国民性と言うこともありますが、基本自撮りしてアップを何度も繰り返します。

イイね!などを押し忘れると怒られるパターンがあるので注意してください。

また、他の女性が寄ってこないようにと、彼氏のSNSのページにツーショットの写真が載っていないと気がすまないようです。笑

バレないようにこっそりと消してそれが見つかったら、ブチギレられるか、無視のどちらかです。笑

正直、両方めんどくさいです。逆ギレして、『もういーよ』なんて言うと泣き始める場合があるのでそこだけは避けてください。

SNSを運用する際に気をつけないと行けないのが、アップした写真などに他のタイ人女性がイイねやコメントをすると、これ誰?と聞かれると思います。

同じ職場で出会った方なら、会社の同僚だと素直に言ってもいいと思いますが、クラブで出会った場合なんか言えないですよね。笑

女性からのイイねやコメントがあっても大丈夫なのですが、タイ人女性からのイイねとコメントだけは良く思っていないみたいです。

まぁ、なんとなくその気持ちを分からないこともないですが。笑

対処法は、、、、、別アカウントを作ることです。多分それしかないです。

別アカウントを作った場合、絶対にバレないようにしてください。笑





過去投稿もチェックしている?

タイガールとお付き合いを始めた場合、基本過去の投稿なども全てチェックされます。

1番気にするのが、付き合う前にどのくらいタイを訪れた事があるのか?と言うとこを探っているみたいです。

タイを訪れた回数が多いほど、他のタイガールとの接点も多いのではとの発想みたいです。

タイで働いていたとなると何故か急に口数が少なくなったり、スネたりします。笑

基本疑いから入ってきます。タイの文化ですかね。

また、タイは女性は真面目に働くのに男がポンコツで働かないとよく言われますよね。笑

男はフラフラしているイメージが強いです。

なので、男性を疑いたくなるのかな!?と思っています。笑

※過去の投稿で説明するのが難しい内容のコンテンツは早めに削除するか、非公開にしておく事をオススメします。





直接連絡する!?

SNSで他のタイガールとの接点を見つけた場合、まずこの人誰?と聞かれると思います。

会社の同僚だったりする場合は大丈夫ですが、クラブで知り合ったり、ナンパしたりして仲良くなった方は、さりげなくフォロー解除したり友達登録を辞めることをオススメします。

後々、面倒なことになると思います。

クラブで知り合ったタイガールのことを会社の同僚などと嘘をつくのはリスクが高いです。

基本、彼氏のSNSにコメントをしてくるタイ人女性のページは全てチェックしています。

日系企業のスタッフだと言って通していても、その女性の過去の投稿などから日系企業で働いてないでしょ!日本人の友達もいないし、写真も内容も日系企業のことなんてSNSに載っていないじゃんとなります。笑

それでも嘘を押し通した場合、、、、、、直接タイ語でメールを送ったりするので気をつけてください。笑

僕は2回やられました。。。

それも別々の子に( ̄▽ ̄)

なので、直接相手の女性に連絡するのはタイの文化だと思います。笑

タイ語でやりとりをしているので、どんな内容を送っているのかは知りませんが、2回ブチギレられました。。。

逆のパターンでSNSで別アカウントがバレてお前彼女いるじゃん!と言われて、自分の彼女にチクられたこともあるので、タイガールは結構手強いです。笑

自分がどこまで通用するのか冒険心がある方は、是非頑張ってください(^O^)/

で、結果を教えてください。笑

探偵か!と言うくらいあらゆる手段を使って、何かやましい事があるのではないかと探してくるので気をつけてください。





まとめ

この記事では、タイ人の女性とお付き合いする際に気をつけなければならないSNSの運用方法ついて書きました。

タイは男性がポンコツの場合が多いので女性はしっかりしています。

男性に対して、常に疑いの目で見てくる方もいるので、悪さが見つからないように気をつけましょう。

バレたら言い訳せず謝った方が早く話が解決します。

嘘をついてバレると後々大変になりますので注意してください。

男性のその場しのぎの嘘より、タイ人女性の感の方が上手です( ̄▽ ̄)

なにか良い言い訳方法を知っている方は是非教えてください(^O^)/

今回はここまで。

インスタとTwitterを新しく開設したので、よければフォローして下さい(^O^)/

タイ専用のインスタです→Pee Kei Journey Thai

世界一周のインスタです→Pee Kei Journey

世界一周のTwitterです→Pee Kei Journey

YouTubeです→Pee Kei Journey (チャンネル登録してくれたら嬉しいです^ ^)

それでは次の記事でお会いしましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しているので、クリックしてくれたら嬉しいです(^O^)/

※海外移住、海外での資産運用、海外就職、ワーホリ、格安世界一周の仕方など個別相談も行っていますので、相談したい方はお問い合わせページからご連絡ください。

タイ、マレーシア、シンガポールですと対面でのご相談が可能ですが、その他の国・地域からの方はリモートでお願い致します(^O^)/





コメント

タイトルとURLをコピーしました