タイ・バンコクで脱毛するには!?破格な値段で脱毛が可能?

タイ 生活

この記事ではタイ・バンコクで美容脱毛をしたいと言う長期滞在者向けの記事になります。

日本では美容脱毛が流行っていますよね(^O^)/

最近ではメンズ専用サロンがオープンしたりと男性の美容意識も高まってきています。

脱毛は定期的に通わないといけないので、同じ場所に長期滞在をしている人でないと厳しいので、海外をフラフラしていた僕は今まで躊躇していたのですが、思い切ってバンコクで行ってみることにしました。笑

この記事ではバンコクの脱毛サロンの様子や価格、サービスなど深く掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク

タイ・バンコクで脱毛するには!?

バンコクは日系駐在委員の家族が沢山住んでいるため、バンコクのフリーペーパーには駐妻と呼ばれる女性をターゲットにした美容サロンの広告が沢山出ています。

日本語で脱毛可能と言うのを売りにしているみたいですが、やはり値段は高めです。

※駐妻は値段なんか気にしていないかもしれませんが。笑

今回紹介するのは、タイ語と英語しか通じない現地の脱毛サロンです。

日本語が通じるサロンと違い価格は安めになっています(^O^)/

脱毛はいくらで出来る?

タイ語で書かれていたので、全部の値段を確認したわけではありませんが、髭脱毛が8回で1400バーツ、12回で2000バーツ。

脇脱毛が8回で1600バーツ、手の甲が6回で1500バーツでした。

コースが終わった後にもう1、2回レーザーを当てたいと言う方は、追加で回数を購入する事が可能みたいです。

日本ならヒゲ脱毛だけで10万円くらいは安くてもしますよね。笑

2、3週間開けて次の予約を取ります。なので、12回レーザーを当てても7ヶ月、8ヶ月くらいで終わると思います。

部位によっては1ヶ月に1度とか言っていました。

※オススメは日本でカウンセリングだけ行って、何回くらいで完了するか聞いてバンコクで脱毛するのがいいと思います。笑

家具屋でソファーに座って体験して、良いと思ったのをネットで買うのと同じですね。笑

サロン内の雰囲気は?

サロンは脱毛専用という訳でなく、美容室、ネイルスパと兼用です。

女性しかいませんでしたが、タイ人女性に待たされているのか、欧米系の男性が暇そうに待っていました。笑

外から施術室の様子は見えませんが、奥に個室が2つほどあります。

タイの男性が脱毛をするのかわかりませんが、男性用のメニューもありました。

タイはLBが多いですからね。笑





場所はどこ?

スクンビット通りのソイ33にあります。

アソーク駅とプロンポン駅の間です。

ソイ33に入って100メートルくらい歩いた右側にあります。

赤いドアの『JKs』と書かれている場所です。

脱毛サロンの探し方は?

今回はタイ人の知り合いに脱毛したいと言ったら、日本語で探すと高いからローカルの脱毛サロンを紹介してあげるということで行きました。

なのでタイの知り合いを作って連れて行ってもらうのが良いと思います。

探せば、今回紹介した場所よりも安いところがあると思います(^O^)/

メンバーカード作れば何割引かなるとか言っていましたが、受付とのやり取りをタイ人に丸投げしたので良く分かっていません。笑

30%オフとか言っていましたが、、、(多分です)

日本語が通じる脱毛サロンでないと嫌な場合はフリーペーパーで探すのが良いと思います。沢山載っているので(^O^)/

トンロー、エカマイ付近なら簡単に見つかると思います。





まとめ

今回はタイ・バンコクで脱毛サロンに通いたいという方向けの記事を書きました。

脱毛なのでバンコクに長期滞在する必要がありますが、駐在員の家族の方などにはオススメです。

基本どの部位も2000バーツ以下で脱毛できるので、興味がある方はどうぞ(^O^)/

予約で結構埋まっているみたいなので、早めに希望日があれば連絡することをオススメします。

今回はここまで。

インスタを新しく開設したので、よければフォローして下さい(^O^)/

タイ専用のインスタです→Pee Kei Journey Thai

世界一周のインスタです→Pee Kei Jopurney

世界一周のTwitterです→Pee Kei Journey

YouTubeです→Pee Kei Journey (チャンネル登録してくれると嬉しいです)

それでは次の記事でお会いしましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

※海外移住、海外での資産運用、海外就職、ワーホリ、格安世界一周の仕方など個別相談も行っていますので、相談したい方はお問い合わせページまたはライン@からご連絡ください。

タイ、マレーシア、シンガポールですと対面でのご相談が可能ですが、その他の国・地域からの方はリモートでお願い致します(^O^)/





コメント

タイトルとURLをコピーしました