バンコクの脱毛サロンのコスパが最強!日本と比べると格安で脱毛が可能!?

タイ 生活

みなさんこんにちは(^O^)/ Pee Keiです。

この記事は『バンコクで脱毛をしたい』という方向けの記事になります。

みなさんは脱毛に興味はありますか?

最近では男性の方でも美容に気遣う方も増えてきて、髭脱毛や脇脱毛をしている人もいますよね。

日本で脱毛をするとツルツルになるまでに結構なお金がかかりますが、タイで脱毛をすれば日本と比べ物にならないくらい安く脱毛をする事が出来ます。

タイでも日本人の駐在員やその家族が行く日本人向けのサロンの値段は高いですが、安く脱毛をしたい方はローカルのサロンに行く事をオススメします。

日本語メニューは用意されていませんが、英語メニューがあるので問題ないかと思います。

今回はこの辺を深く掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク

メンズ脱毛ってどうなの?

男性が脱毛することについて違和感を覚える方もいるかと思います。

ただ最近では20代、30代の方を中心にだいぶ浸透してきている気がします(^O^)/

脱毛をするメリットは、どんなに汗をかいても蒸れない事ですね。

得にタイは暑いので汗をかいて蒸れてしまうという方も多いと思いますし、髭脱毛をすれば毎朝の煩わしい髭剃りから解放されます。

毎日、髭剃りをするなら脱毛をした方が長期目線で考えればコスパが良いのは間違いありませんからね(^O^)/

脱毛の価格

タイのローカルのサロンで脱毛をする場合、そんなに高くありません。

髭脱毛の場合、8回通って2000THBくらいです。

僕が初回で行った時は、プロモーションをしていたので脇毛脱毛が8回で1600THBでした。

スネ毛は少し高めで8回で3800THBします。

高いと言っても日本と比べれば破格な値段で脱毛を受ける事が可能なので、かなりコスパが良いと思います。

また、光脱毛かレーザー脱毛によって値段が変わってくると思います(^O^)/

効果はどんな感じ

タイのローカルの脱毛サロンでもちゃんと効果はあります。

7回レーザーを当てて髭はまだ少し目立たない程度に生えていますが、脇毛はツルツルになりました(^O^)/

スネ毛は5回レーザーを当てて半分以上は減りましたが、中々手強いです。笑

ちなみに殆どのプランが8回分ですが9回目以降もレーザーを追加で当てたい場合は、チケットを購入すれば大丈夫のようです。

分割で9回目以降は、その都度購入が可能です。

ローカルのサロンでも効果は問題なく出ますが、日本で脱毛をするより痛いです。。。

理由はレーザーを当てる前にする処置がかなりテキトーです。

日本のようにクリームを塗ってくれたりという事はなく、スーパーでアイスを買った際にもらえる保冷剤をテキトーに当てて冷やしてるだけです。笑

この辺はタイっていう感じがします。笑

バンコクでも日本人向けに営業をしているサロンであれば、日本と同じクオリティーで処置をしてくれると思います(^O^)/

場所はどこ?

バンコクで日本人が多く脱毛に通う場所といえば、レジーナもしくはブレズクリニックだと思います。

ブレズクリニックは日本人常駐の看板がアソークにあるので知っている方も多いと思います。

この辺は日本人に人気ですが、値段は少し高めです。

日本語が通じないローカルのサロンでも安ければ問題ないという方は、プロンポン駅付近にある『JKs』というサロンがおオススメです。スクンビット通りのソイ33にあります。

基本的に予約制なので、事前に電話をして行った方がいいと思います。

グーグルマップで検索すればすぐに見つかります。

まとめ

この記事では『タイでの脱毛の仕方と効果』についてまとめました。

日本で脱毛をすると10万円以上は平気で取られると思いますが、タイのローカルのサロンで脱毛をすれば、3万円以下で髭、脇、スネ毛を脱毛する事が可能です。

VIOを脱毛した友達もバンコクでの脱毛はクオリティーが高く、値段が安いのでコスパがいいと言っていたので、タイに長期で滞在をする予定の方で脱毛に興味がある方はオススメです。

タイは普通に街中を歩いているだけで汗をかくのでね。。。笑

興味がある方は是非、ローカルのサロンに行ってみて下さい(^O^)/

日本語が通じなくて不安という方もいるかもしれませんが、英語は普通に通じるので問題ありません。

今回はここまで。

インスタとTwitterを新しく開設したので、よければフォローして下さい(^O^)/

タイ専用のインスタです→Pee Kei Journey Thai

世界一周のインスタです→Pee Kei Journey

世界一周のTwitterです→Pee Kei Journey

YouTubeです→Pee Kei Journey (チャンネル登録してくれたら嬉しいです^ ^)

それでは次の記事でお会いしましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しているので、クリックしてくれたら嬉しいです(^O^)/

※海外移住、海外での資産運用、海外就職、ワーホリ、格安世界一周の仕方など個別相談も行っていますので、相談したい方はお問い合わせページからご連絡ください。

タイ、マレーシア、シンガポールですと対面でのご相談が可能ですが、その他の国・地域からの方はリモートでお願い致します(^O^)/





コメント

タイトルとURLをコピーしました